めまして。

 

Kidと申します。

大阪の大学に通っている

3回生の草食系男子です。

 

 

私は今、デル級に愛い2つ

年上の彼女がおり、異性の友達

ともよくご飯に行ったり旅行の

行ったりしています。

 

 

過去の自分では、

考えられないほど女友達が増え

か月2人以上から

告白される、

 

 

テモテ大学ライフ

送っています。

 

 

しかし、私は最初から女の子に

モテモテであった訳では

りません。ましてや、

女の子と喋ることすら無い

 

 

超草食系童男子でした。

 

 

なぜなら、私はコミュ障でした。

それに加え、

イケメンじゃないし、

とりえもないし、

 

 

少人数の男子のグループでは

ワイワイしていましたが、

その中にの子が入ってくると

緊張で何も喋れなくなり、

 

 

自分から

全く話しかけたりすることが

できませんでした。

 

 

高校時代きな人がいました。

その人(Nさん)は、

私に話しかけてくれていました

が、ずかしさや張で

 

 

っ気ない態度を

取っていました。

友人にもアドバイスをもらい

一緒に帰ろう?

 

 

と誘い一緒に帰りましたが、

これといって白い話もできず

告白など、

ままならなかったです。

 

 

それから何回か一緒に

帰ることはできましたが、

ほぼ言でした。

自分は本当に意気地なしで、

 

 

ダメだと思いました。

そのうち一緒に帰ることも

なくなりました。

 

 

かし、

好きな気持ちを忘れることが

できず、

 

 

2年間きずりました

卒業間近になり、

このままではダメだと思い、

勇気を出して告白することを

 

 

決意し、

「久しぶりに一緒に帰らない?」

と誘いました。返事は

「いいよ!」でした

 

 

当日待ち合わせの場所で

何時間待ってもNさんはこず

lineも返ってこず、

その日は帰りました。

 

 

の日、学校で会いましたが

目すら合わせてくれませんでし

た。

 

 

何かいことを

してしまったと思い、

Nさんとの共通の友達に

聞いてみると、

 

 

ンタされるの

やったみたいやで」

と言われ、

 

 

私は言葉が出ませんでした。

 

 

2年間

思い続けていたこともあり、

とてつもなくしかったです。

自分には愛ができない

 

 

ましてや分から性に

話しかけることすらできない

われている。

 

 

まるで、

になっているかのような感覚

でした。

 

 

自分に自信を持つことが

できないまま、大学生に

なっていました。

 

 

大学に入学して、

男友達は数人できました。

かし、友達が2か月たっても

人もできませんでした。

 

 

周りでは楽しそうに男女が

ワイワイしているのに、

私は1人取り残されていました。

 

 

んな時、

 

 

1人の男の子(K)が私に、

「めっちゃ暗いな」

「悩みでもあるん?」

と、すごく馴れ馴れしく

 

 

しかけてきました。

初めは、

「なんかうっとうしいなー」

と、思っていましたが、

 

 

話していくうちに、

談などをしていました。

なぜか分かりまさんが

誰にも話せなかったことや

 

 

相談できなかったことが、

然にできました

 

 

Kには、

高校から付き合っている

上の彼女がいて

女の子達とも仲が良く

 

 

私の理想のような人でした。

 

 

私は大学1回生の4月から

飲食店でキッチンの

アルバイトをしていました。

同じバイト先で、

 

 

周りからの評判も良く、

まるでモデルのような

女性の先輩がいました。

 

 

その先輩は

私が馴染めていないことに気ずき、

よく話しかけてくれていました。

私はその先輩のことを

 

 

になっていました。

 

 

も、

告白する気もないし、

そもそも、

過去の失敗があったので、

 

 

めていました。

 

 

このことを

Kに相談してみました。

するとK君は、

 

 

け身でも

単にできる

「女の子に自分を

愛いと思ってもらうだけ」

 

 

と言われました。

私は、「それ?」と

はじめは笑いました。

でもK君が、

 

 

変えるだけで

女の子からプローチしてくるで?

モテモテなれるで」

と言うので、「じゃあやる」

 

 

と、いって、

その

教えてもらいました。

 

 

それは本当にで、

「こんなことでわるのか?」

と、疑問でした。

 

 

かし、

それを続けているうちに

が付くと

 

の子からご飯にわれたり、

一緒ぼ」と、

われるようになりました。

 

 

そうしていくうちに、

張することなく性と、

話すことができるようになり、

 

 

自分にり戻すことが

できていました。

 

 

仲良くなったの子が

告白してきてくれたり

 

 

去の分では絶対に

ありえなかった経験を

することができました。

 

 

して、いに、

バイト先の輩に

告白されました。

 

気にはなっていましたが、

高嶺の花のような

存在だったので

さか告白してもらえるとは

 

 

にも思っていませんでした。

 

 

在は、

その人と付き合ってから

1年半ほど続いていて、

 

 

とても充実した生活を

送っています。

 

 

性に対するコミュ障も

いつの間にか

くなっていました

 

私はこの方法

あなたのために公開しようと

思います。

 

 

もう自信が持てない自分とは

おさらばしましょう。

次はあなたの番です。