【朗報】女の子を虜にする簡単LINE術公開!

んにちは

 

 

恋愛コンサルタント
Kidです。

 

 

今回は
女の子があなたのLineに
釘付けになり

 

 

返信確率が99%になるコツ
を紹介します。

 

f:id:GotTaku:20180715161747j:plain

 

これを知っているだけで

 

 

女の子からの返信が
絶対に返ってきます。

 


あなたのLineを
開きっぱなしで
返してくれます

 

 

女の子達が
あなたの虜になります。

 

f:id:GotTaku:20180715125604j:plain

 

あなたは知らぬ間に
超モテモテな人生を
送っていることでしょう。

 

 

実際に話さなくても
Lineで
女の子を落とすことなど
とても容易になります。

 


「私には高嶺の花だなぁ」
と、思っていた女の子を
あなたの彼女にすることなど
朝飯前です。

 

f:id:GotTaku:20180715110226j:plain

 

あなたはとても美人で
可愛いく、清楚な彼女を
何十人も作ることができます。

 

 

また、
男1人女の子10人ほどの
ハーレムグループ
を作ることも簡単にできます。

 


あなたは、Lineだけで
様々な女性を
自分のものにできるのです。

 

f:id:GotTaku:20180715125241j:plain

 

一夜限りの関係
恋人関係、友達関係

 


どのような関係にするかは
あなたの思い通りになるのです

 


あなたの周りには
女の子が大量に寄ってきて
「Line交換してください!」
と、言われます。

 

f:id:GotTaku:20180715111514j:plain

 

あなたから動かなくても
女の子が
勝手に寄ってきます。

 

 

最高に楽しい人生を送れます。

 


に知らないと、

 


あなたのこれからの人生
女の子が
一人も近づいてきません

 


永遠童貞のまま
この世から消えてしまいます。

 

f:id:GotTaku:20180713125820j:plain

周りに置いていかれ、
「お前彼女いないんや」
と、バカにされ続け

 


悔しいとは思いますが
何も変えることができず
言われ続け

 

惨めな人生を
送ることになります。

 

f:id:GotTaku:20180715161432j:plain


そうなると、
学業も、全くはかどらず
バイトでも失敗し続け、

 


負の連鎖です。

 


今後あなたに
彼女ができることはありません

 

 

女友達すら
作ることもできません

 

f:id:GotTaku:20180715161516j:plain


あなたの虜になる
女性は1人もいなくなり

 

 

一夜限りの関係など、
夢のまた夢で
終わってしまうでしょう

 

 

女の子とチュウをしたり
イチャイチャデートを
することも無く
人生を終えてしまいます。

 

f:id:GotTaku:20180715110345j:plain



結婚は諦めてください
このコツを知らないままでは
絶対にできません。

 

 

女性達は皆、あなたの存在を
忘れてしまいます。

 

 

「あの子名前
なんやったっけ?」
とまで、言われてしまいます。

 

f:id:GotTaku:20180713172015j:plain

あなたには
そうなって欲しく無いので
そのコツをお教えします。

 

 

それは、
「絵文字をつける」

です。

 

 

ポイントは

 

 

①表情がわかる顔文字を使う
②絵文字を組み合わせる
③組み合わせる絵文字の数は
2個以内

 

 

です。
例)・ありがとう😋
・頑張る💪😎

 

 

このように、絵文字を使うこで
視覚的にあなたが
どのような気持ちであるのかが
相手に伝わります。

 

 

絵文字で
意思疎通がはかれるのです。

 

f:id:GotTaku:20180715161653j:plain

女性は視覚的に物を見ることが
男性と比べて重要な
ウェイトを占めているので

 


あなたの感情が伝わるのです。

 

 

この3つのポイントを
抑えることで、より一層
女性はあなたの

思い通りにできます。

 

f:id:GotTaku:20180713210400j:plain

 

女性と密な関係をつくり
彼女を何人も作れる
イケ男になりましょう

 

 

モテない自分とはおさらばです

 


それでは今すぐ
目を閉じてください

 


女性達は
あなたの虜になっています。