女の子で緊張しまくりな超!童貞男でもラクラク使いこなせる会話テクニック

んにちは

 

 

恋愛コンサルタント
Kidです。

 

 

今回は
異性と話すことが苦手で
あまり話せない人でも

 

 

恋人を作ることが
できるようになる
あまり知られていない
極秘テクニックです。

 

 

これを知ることによって

 

 

女の子と
なかなか話せなかった人でも
どんどん話せるようになり

 

 

恋人を、いとも簡単に
作ることができます。

 

f:id:GotTaku:20180715110226j:plain

 

女性はみな、
あなたには溺れてしまいす。

 

 

あなたが
この子と付き合いたいと
思うだけで

 

 

女の子の方から
告白してきます。

 

f:id:GotTaku:20180713125033j:plain

 

あなたは選ぶだけなのです。

 

 

一瞬にして
モテモテになることができます。

 

 

夏祭りなどに行き
浴衣の彼女と手を繋ぎ
友達に
見せびらかすこともできます

 

f:id:GotTaku:20180716151934j:plain

友達から
「彼女可愛すぎやん!」
「夏祭り彼女と行けていいな」
と、羨ましがられ

 

 

「俺らにも
恋愛教えてください」
と、あがめられるでしょう。

 

 

また、
まだ喋ったことがない
女の子からも話しかけられたり

 

 

デートに誘われたり
相談を聞いたり、
女の子に頼りにされます。

 

f:id:GotTaku:20180715111514j:plain

 

あなたは
もう女の子に困ることは
なくなります。

 

 

永遠女だらけのハーレム生活
送ることができます。

 

f:id:GotTaku:20180715125939j:plain

 

に知らないと

 

 

恋人は絶対にできません

 

 

女友達も全くできず
童貞捨てることもできません

 

f:id:GotTaku:20180715161516j:plain

 

誰からも頼りにされず

 

 

幸せな家庭を持つことなど
夢のまた夢に終わり

 

 

孤独な人生を
歩むことになります

 

f:id:GotTaku:20180713210442j:plain

 

女の子とキスもできず
手すら繋ぐこともない

 

 

生涯童貞男子で生きて
行かなければなりません。

 

 

彼女を作ることもできず
周りから

 

 

「彼女おらへんのか、」
「まだ童貞なん?!」
などと、からかわれるかも

 

f:id:GotTaku:20180713124600j:plain

 

私も実際そうでした。

 

 

異性と話す時、
緊張して何も言葉が出てこず
好みの女の子に話そうとしても

 

 

他の子に取られてしまい、
話せず、

 

f:id:GotTaku:20180715110647j:plain

 

周りから
「お前恋愛へたやな」
「彼女
一生できへんのちゃう?」

 

 

と、盛大にバカにされていました

 

f:id:GotTaku:20180716152148j:plain

確かに自分でも
「俺は彼女できないな」
「女の子と話したいけど、
無理や」

 

 

と、諦めていました。

 

 

ですがこのテクニックを
しってから
気づくと1週間足らずで
女の子と普通に喋れていました

 

 

女の子から、
「めっちゃ面白い」
とまで言われるようになり

 

f:id:GotTaku:20180713124309j:plain

3週で彼女が出来ました。

 

 

あなたには
そうなって欲しいので
このテクニックをお教えします

 

 

それは
「あまり考えずに話す」
です。

 

 

急に
雑に話せと言われても
難しいと思います

 

 

しかし、3つのポイント
抑えていれば大丈夫です。

 

 

それは、
①うなずく
②自分に正直に返答する
③相手のことを考えすぎない

 

 

変に色々と考えてしまうと
自分が伝えたいことも伝わらず
相手にも
自分の気持ちが伝わらないので

 

 

関係が進展せず
信用することも難いのです。

 

f:id:GotTaku:20180715161747j:plain

 

このテクニックが身につくと
速攻彼女ができます。

 

 

それでは今すぐ
手を叩いてください

 

 

モテモテ人生の始めりです